人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEJEUNE(ル.ジュン)の試乗

仏車JEJEUNE(ル.ジュン)にやっと乗れることができた。
25年以上も乗ってないともう初めて乗る感覚です。
前の日から何処に行こうか考えたが思い浮かばなかった。また他に用事があるのでそうは遠くへは行けない、午前中サイコンを付けたりサドルにボトルゲージを付けたりして、時間がすぎ家を出たのは正午をずいぶんまわってからになった。とりあえず最近行ってない兒の森へ、ロードと違いなかなか登れない、時間をかけてやっとのおもいで兒神社まできました。
JEJEUNE(ル.ジュン)の試乗_f0118575_14351656.jpg

兒の森へもすぐ着くのでフロントをインナーからアウターへ換える時になんとチェーンが切れてしまいました。想定外のアクシデントです。家に帰って出直すこともできましたが、今日はこれでおしまいにしました。
JEJEUNE(ル.ジュン)の試乗_f0118575_1435303.jpg

幸い歩いて帰れる距離なので助かりました。これが遠い山の中でしたら大変でした。しばらくは近場を走って様子を見たほうがいいのかもしれません。

走行距離9.43km当然半部はペダルを漕いでいません。
by nomu-y | 2008-07-06 14:52 | 自転車


<< 東京 フロントバッグ >>