人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百均

なかなか自転車に乗れません。
土曜日は、大阪にいる長男のところへ出かけ、日曜日は朝から町内の大掃除、昼からは職場の仲間と話し合い、家に戻ってからは、庭の草刈そして次男の自転車のパンク修理、今回この修理に以前百均で購入したパンク用の空気ボンベを使ってみました。
16インチミニベロのフロントバッグには必ず入れてはいましたが、幸いの事にパンクにあったことはなく、なかなか使うことはありませんでした。
始めて使った感想は意外と良いです。
百均なのであまり期待してはいませんでしたが、圧もそこそこ入り、思っていたよりも早く入りました。一般車用なのでロードにはムリですが、ミニベロには使えそうです。
説明書きには、これ1本で大人用自転車タイヤを約7回分入れることが出来ると書いてあり、これで105円はお得だと思いました。
百均_f0118575_18135588.jpg

by nomu-y | 2008-06-01 18:20 | 自転車


<< パンク ちゃりきのイベント日本昭和村の... >>