人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また買ちゃいました

ホワイトカーボンのシートポストを付けたら次はハンドルがほしくなり
もとの自転車には、ちょと似合わない高価なハンドルでしたが買ちゃいました。

で購入したパーツは
ITMのMILENIUM SOV ホワイトカーボンハンドル

ITMのMILLENNIUMホワイトカーボンSOVステム
です。

自転車のパーツのほとんどをネットで購入するのですが、今回ステムはすぐに購入できましたがハンドルはなかなか見つからず結局、福井県の自転車屋さんにキズ付きですが、ありましたので即購入してしまいました。
キズは、バーテープで隠れてしまうので問題はありません。
しかし、パーツを購入しても自転車にはぜんぜん乗っていないのが情けないです。
ゴールデンウィークになったら取り付けてどこかにでかけてみたいものです。
また買ちゃいました_f0118575_043367.jpg

by nomu-y | 2007-04-26 00:16 | 自転車


<< 夏用ウェアー 最近さぼりぎみです >>