人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ポタ

2時間ぐらいは乗れると思い21時45分自宅を出発しました。
小牧桃花台から入鹿池までの道は歩道を走りましたが、草が歩道を占領して走りづらい。
夜ポタ_f0118575_1142515.jpg

入鹿池で飲料水を購入するつもりでしたが、オートバイの爆音が聞こえます。暴走族がいるみたいでちょっとヤバイ。そのままとおりすぎて明治村へ。
昼間は、観光地ですから人が大勢来ているのでしょうが、さすがに22時過ぎの明治村は誰もいません。
夜ポタ_f0118575_115450.jpg

真っ暗な山道を下って尾張浅間神社です。ここまで来れば人家がありますので少し安心します。
夜ポタ_f0118575_1161296.jpg

長者町団地を通って新郷瀬川の左岸を走ります。自然が豊かな新郷瀬川ですから、ホタルが見えるかと思い橋の上から川を見ているといました。数は少ないけどホタルがゆらゆら飛んでいました。
夜ポタ_f0118575_116407.jpg

途中工事で迂回となり、真っ暗な田んぼを走りましたが、カエルがヤカマシイほどに鳴いておりました。
夜ポタ_f0118575_1165711.jpg

22時55分名鉄犬山駅到着
夜ポタ_f0118575_1171443.jpg

ここで、ノンアルコールを飲んで休憩です。
夜ポタ_f0118575_1173058.jpg

帰りはより道なしでガンバッテなんとか24時までには戻ってこれました。

走行距離27.7km
by nomu-y | 2012-06-18 01:24 | 自転車


<< 丸山ダム 久しぶりの自転車 >>