人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SuperFire-XX

以前からホームセンターで気になっていたライトがありましたが今日思い切って購入してみました。
購入したものは、ジェントスの「FS-332XX」(3,480円)です。これよりまだ明るい180ルーメンのライトがありましたがちょっと大きすぎるので、130ルーメンの「FS-332XX」にしました。
このライト「フォーカスコントロール」ができるのでスポットビーム(12度)からワイドビーム(40度)に変化できるのも面白いと思いました。

ホルダーはミノウラのQB-90でボトルケージホルダーを使いました。これはいつか明るいライトが見つかったら使うつもりで購入してあったものです。
SuperFire-XX_f0118575_22531533.jpg

あまりスマートではありませんが、とりあえずハンドル取り付けてみました。
SuperFire-XX_f0118575_22534441.jpg

思った以上の明るさです。今まで使っていたCAT EYEのHL-EL520も明るいと思いましたが、比べ物にならない明るさです。
以前購入した探検ライトと一緒に点けてみました。写真では表現できませんが本当に明るいです。
SuperFire-XX_f0118575_22535571.jpg

by nomu-y | 2009-09-20 22:55 | 自転車


<< 本日休業 金華山 >>