人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと走ってきました

昨日と今日で2日つづけて自転車に乗れました。
今年はじめてかもしれません。
しかし昨日の疲れが残っているので、また近場を走ってお昼には戻ることにして家を出ました。




目的もないまま南へ、庄内川の吉根橋を渡って尾張旭のスカイワード、このタワーの下の長池は釣りができるようで、今度来てみようかな。
ちょっと走ってきました_f0118575_18235749.jpg

病院の屋上にパラボラアンテナがあります。自分が使っているものと同じようです。マイナーな趣味なので見るとうれしくなります。
ちょっと走ってきました_f0118575_18241113.jpg

本郷をぬけて牧野ヶ池緑地、子どもが小さい頃は何度か来ましたが、久しぶりに来ました。
ちょっと走ってきました_f0118575_18242858.jpg

平針まで来たとき雨が降ってきました。ひどくはならないと思いましたが、良い気分ではありません。
赤池には初めて来ました。駅の近く池がありましたのでこれが赤池と思いましたが、帰って調べたら違っていました。
ちょっと走ってきました_f0118575_18245690.jpg

マスプロ電工本社です。大きなパラボラアンテナが目を引きます。以前はもっと多くあったと思います。
ちょっと走ってきました_f0118575_1825617.jpg

製品紹介のディスプレイでは、以前ロシアの衛星放送が映し出されていましたが今はありませんでした。
ちょっと走ってきました_f0118575_18251815.jpg

なつかしいパーツが飾ってありました。17年ほど前に購入したコンバーター(LNB)です。今はこれを使っている人はもういないと思います。
ちょっと走ってきました_f0118575_1825306.jpg

久しぶりの岩崎城
ちょっと走ってきました_f0118575_18254273.jpg

最近は帰りにここを通るときは必ず休憩するようになってしまった。
ちょっと走ってきました_f0118575_1826442.jpg


自宅近くになったらお天気もよくなって、もう少し走ろうかと思いましたがやはりやめてしまいました。

走行距離57.2km
by nomu-y | 2009-06-28 18:29 | 自転車


<< バルブキャップ メタボ >>