人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

最近どうも調子がよくない。仕事は最悪の状態、このままでは夏にはヤバイことになりそうです。
自転車も乗る気にならず、とうとうビアンキも得意先の自転車好きに引き取ってもらった。
日曜日だけは、休みになるがなにもする気が起こらない。
1月の健康診断は、とうとうメタボの宣告をうけてしまった。
仕事も休みも充実していない。
気持ちてきには、まだ本調子ではないのですが、なにもしないのは良くない事と分かっているので、久しぶり自転車の休日をすごしてみた。




14時少し前あてもないのですが、自分の体力がどのくらい残っているか確かめるために、兒神社の坂を上ってみました。足は何とか付かないで上りきりましたが、自転車に乗り始めたころの、元の体に戻ってしまいました。
不調_f0118575_0125890.jpg

入鹿池でソフトクリームを食べながら何処へ行こうか思案中。
不調_f0118575_0132247.jpg

尾張パークウェイを途中で下りて、今井の山の中へ。
不調_f0118575_0135941.jpg

キャンプ場に来ました。
不調_f0118575_014975.jpg

可児市に下ってノンビリ走ります。
不調_f0118575_0142160.jpg

可児川の鬼ヶ島だそうです。ここから名鉄広見線沿いに走って帰ることにしました。
不調_f0118575_014356.jpg

始めて走る所ばかりなので、迷ってしまいました。
不調_f0118575_014498.jpg

犬山の五條川はライトアップのライトが川の中に設置してありました。
不調_f0118575_015233.jpg

笑面寺のしだれ桜、見ごろはすぎていましたがはじめて見れました。
不調_f0118575_0151838.jpg

桃もきれいに咲いていました。
不調_f0118575_0153339.jpg

仕事が調子よくなれば少しは元気になるのでしょうが、まだまだ先になりそうです。

走行距離47.4km
by nomu-y | 2009-03-30 00:20 | 自転車


<< FELT Z25 蛭川 >>