<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

半田・常滑

5月21日、半分は仕事で半田と常滑に出かけてきました。名刺とiPadを持ってのサイクリングです。
朝10時に自宅を出ました。かなり遅い出発なので帰りは暗くなることが必定ですが、明日は日曜日なので気にはしませんでした。

つづく
[PR]
by nomu-y | 2011-05-29 22:08 | 自転車

東京

5月14日土曜日午後、仕事を早目にきりあげ家族の付き合いで東京へ出かけることになりました。出かける前、時間があったので16インチミニベロのバーテープを新しくしました。邪道かと思いましたが古いバーテープの上に巻いて少し握りを太くしました。
f0118575_23563268.jpg

4時間半のドライブで22時前には浅草に、ホッピー通りでビールを飲んで土曜日はおしまい。
f0118575_23565085.jpg


つづく
[PR]
by nomu-y | 2011-05-23 00:24 | 自転車

いけないのですが

いつもバッグに入れているガスボンベのガスが無くなってしまいました。ガスが無くなったら試してみたかったことがありましたので挑戦してみました。

つづき
[PR]
by nomu-y | 2011-05-02 02:20

4月30日午前10時遅い出発です。今回は藤を見に江南の曼陀羅寺に行くつもりで出ましたが、直接行かなくても時間は十分あるので犬山経由で行くことにしました。

つづく
[PR]
by nomu-y | 2011-05-02 01:48 | 自転車