人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JE JEUNE(ル.ジュン)復活

先月、岐阜のヴェロ・ドゥ・レーヴェさんにお願いしたル.ジュンが先週、出来上がったと連絡が入ったので今日引き取りに行きました。






お店に着くと店内は暗くCLOSEDの札が、シマッタ!ちゃんと確認してから来ればよっかたと後悔しながら一度は帰りかけたが、とりあえず電話をしてみるとすぐに出て営業しているとの返事、どうやら札をOPENにし忘れた様でひと安心。
JE JEUNE(ル.ジュン)復活_f0118575_238753.jpg

自転車は見違えるほどの出来ばえです。予算は1割ほど多くかかりましたが、これだけきれいにして頂いたので大満足です。
33年前に購入して25年以上前からバラバラにして物置にしまってあったので、家族の者も今回はじめて見る自転車です。
フレームのキズは諦めていましたが、これだけきれいにして頂いたので本当によかったです。パーツも新品のときよりもきれいになっているのには驚きです。
JE JEUNE(ル.ジュン)復活_f0118575_239364.jpg

ハンドルとステムもピカピカ
JE JEUNE(ル.ジュン)復活_f0118575_2391326.jpg

ブレーキもピカピカ
JE JEUNE(ル.ジュン)復活_f0118575_2392231.jpg

クランクは無かったので今回新しく付けてもらいました。
JE JEUNE(ル.ジュン)復活_f0118575_2393753.jpg

ノルマンディのハブとスーチャンのリムの輝きは感激ものです。
JE JEUNE(ル.ジュン)復活_f0118575_2395098.jpg

たしかロゴのところにキズがあったのにきれいになっているディレイラー
JE JEUNE(ル.ジュン)復活_f0118575_23102194.jpg

これで自転車が3台になってしまった。置き場所の玄関にイレクターで作ったスタンド、倒れないことを祈るばかりです。
JE JEUNE(ル.ジュン)復活_f0118575_23204562.jpg

by nomu-y | 2008-06-08 23:21 | 自転車


<< 携帯ポンプ パンク >>