人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い買い物

午前中ホームセンターに行った帰りに市内のリサイクルショップに寄った。
もともとリサイクルショップは好きで、時間があればよく出かけます。でも実際ほしいものは、そうそうあるものでは無いので買うことはあまりありません。しかし今日はありました。
店の入り口の脇にあったワゴンの中に自転車のチューブが沢山ありました。さすがに一般的な26インチと27インチはありませんでしたが、18、22インチとかの子ども用自転車の物はありましたので、16インチがあればラッキーと思いワゴンの中にあるチューブすべてをチェックしたら、4つありましたのですべて購入です。16インチミニベロ用のチューブが一つ50円で購入できました。これでチューブは使い捨て、パンク修理なんかしないぞー!なんちゃって。
で店の中入るとまたありました。パッケージにはキャットアイとはありませんが、どう見てもキャットアイのSL-LD100Rです。ロードに付けてありますが、16インチミニベロにもほしいと思っていたところでしたので騙されたと思い購入、500円でした。
安い買い物_f0118575_1444198.jpg

どうみても本物に見えます。
安い買い物_f0118575_14441386.jpg

すべて新品で合計700円の買い物でした。以前から自転車用品があるお店で、パンク修理ゴムパッチ6個入り30円で購入したり、カギもかなり安く購入したことがあります。マニアックな物はありませんがお気に入りのお店です。
by nomu-y | 2008-05-05 14:46 | 自転車


<< 定光寺・東谷山 山岡の大水車 >>