兒の森

最近、仕事がきつくてちょっとストレスがたまっています。
5月から全然自転車には乗っていません。
今日(11/20)も午前中は会社へ、午後2時近くに久しぶりに出かけました。
場所は近くの「兒の森」です。
f0118575_0472321.jpg

ここへは何度も来ていますが野いちごがたくさんあることに気が付きませんでした。
今度奥さんを連れてこようかな。
f0118575_0474144.jpg

5回上ってから、土砂崩れで通行止めですが犬山方面に下りてみることにしました。
f0118575_0475551.jpg

通行止めで落葉がいっぱい、滑りそうです。
f0118575_050113.jpg

大きな木も倒れています。
f0118575_0502839.jpg

入鹿池でソフトクリームを食べるつもりでしたが寒くてやめました。
f0118575_0504065.jpg

走行距離26.6km
[PR]
by nomu-y | 2011-11-21 01:10 | 自転車


<< 帽子 FMアンテナ >>