人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぐる輪」2度目の参加

10月17日は昨年につづき渥美半島でのイベント「ぐる輪サイクリング」に参加してきました。
今年は、16インチミニベロでの出走です。蔵王山登れるかちょっと不安でしたが、ゆっくり登ればなんとかなるでしょう。




今年も大勢のサイクリストが集まりました。今年も最終グループで走り始めました。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_091716.jpg

「蔵王山」なんとか足をつかずに登れました。それにしても遅い、歩いて人と同じスピードしか出ません。ずいぶんパワーが落ちたと実感しました。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0111097.jpg

今年もチョコでした。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0112154.jpg

「蔵王山」を下ってまた登りになりましたが、ここもなんとか足をつかずにクリアできましたが、かなりきつい状態でした。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0113659.jpg

太平洋にでました。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_011484.jpg

12時少し前に赤羽根に到着、ここでメロンパンとコーヒーで休憩です。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_012061.jpg

のんびりしてたらずいぶん人が少なくなってしまいました。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0121360.jpg

このイベントで一番きれいなロケーションだと思います。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0125924.jpg

伊良湖のチェックポイント。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0131440.jpg

ここも昨年と同じバナナを頂きました。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_013353.jpg

バナナだけでは足りませんので、道の駅で「みさき丼」を頂きました。「しらす」と「アサリ」が入っています。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_013563.jpg

途中でみかけた風力発電、ふだん見かけないのでついつい見とれてしまう。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0142097.jpg

先週食べた「ガリガリ君」また買ってしまいました。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_01440100.jpg

完走しました。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0145261.jpg

豚汁とおにぎりです。容器を捨ててから、「おかわりどうですか」の声が聞こえました。おかわりできたのね残念!
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_015727.jpg

車に戻って頂いたアメを食べようとしたら文字が書いてありました。
「ぐる輪」2度目の参加_f0118575_0152051.jpg

走行距離95.0km
by nomu-y | 2010-10-18 00:19 | 自転車


<< 「兒の森」 「市之枝のコスモス」 >>